青年の悩み相談を聞いていたらなんと、告白されてしまった


バイトの学生の青年に部屋へ招かれ、成り行きでセックスする人妻

狭いですけど。内藤の六畳の部屋は意外ときれいだった。窓側に折り畳み式のベッドが置かれ、天井まで高さのある本棚には、漫画本や大学のテキストが整然と並べられている。フローリングには二畳ほどのラグが敷かれ、木製の丸い小さなテーブルが置かれていた。すごいじゃん、きれいにしてるんだね。部屋を見回しながら美恵が言うと、いやあ……。内藤は嬉しそうに答えた。そして、冷蔵庫からジュースのペットボトルを二本取り出して、テーブルの上に置いた。

で、どうしたの?職場の人間関係とか?美恵はきっとそんなところだろうと勘ぐって、内藤に訊いた。いやいやいや。あ、それ、飲んでください。内藤は返事を濁してそう言うと、美恵にジュースを勧めた。ありがとう。美恵はキャップを開けながら礼を言った。内藤君、彼女いないの?話題を変えて美恵が聞くと、いないっすよ。作る気もないです……。と言ってペットボトルのジュースを喉に流し込んだ。それはまるで、胸の内を見透かされた気まずさをごまかすかのようだった。

どうして?いいなあって思う人はいないの?いなくはないですけど。もしかして悩みって恋の相談だった?……はい。内藤は顔を赤くし、観念したように頷いた。恥ずかしがる内藤を見て、美恵の何かがくすぐられた。それは母性なのか、それとも……。美恵は秘密の恋愛話を聞いたことによる気持ちの高まりだ、とその時は思った。若いんだから、思い切って告白したほうがいいわよ。告白されたほうだって嬉しいんだから。(まさか私だったりして)もしそうだとしたら、嬉しいような、困ってしまうような、複雑な思いに包まれた。
派遣型の風俗のお店は交通費がかかりそう、というのは間違ったイメージで多くの大阪でよく利用するデリヘルのお店は基本料金に交通費は入っていますし、市内であれば無料のところがほとんどです。
初めてのナイトワークで、分からないことだらけだったのですが豊中キャバクラバイト斡旋のスタッフさんや女の子はみんな優しくて、すぐに慣れることができました。
吹田市で特に賑わっている繁華街の江坂夜バイトなど大いに稼げる系の募集はかなり多くありますよ。街で配布されている求人雑誌やサイトを見て、是非理想の職場を見つけてみてくださいね。


最新情報
2014/08/03 オススメ記事を更新しました。
2014/07/30 新着記事を更新しました。
2014/07/29 本心とは裏腹のセリフを更新しました。
2014/07/26 いたずらっぽく言うを更新しました。
2014/07/24 ジーンズの上からを更新しました。
2014/07/22 一回だけキスを更新しました。
2014/07/21 バイトの学生の青年に部屋へ招かれ、成り行きでセックスする人妻を更新しました。
2014/07/18 ホームページをリニューアルしました。


ピックアップ
姫ちゃんねる横浜風俗情報メンズバリュー
風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!